貴方も技術士(情報工学部門)になれる

酒と飯と、技術士(情報工学部門)試験に関する情報提供

2019年度が終わるに当たり、色々と

色々なご縁があり、2021年度から技術士試験の講師をすることになった。
部門はもちろん、情報工学部門である。
2020年度はその準備期間に当たるので、このサイトを充実させながら2021年度の講師業務に備えるということを目論んでいる。


作るだけ作ってらいほっておいたサイトだが、アクセス解析を見てみたら2年間で1500件ぐらいアクセスがあった。すごいな。
技術士試験のことばっかり書いていても仕方がないので、酒と飯とその他技術について色々と気づいたことを書くようにする予定。